【レポ】アリスのらんちきパーティー

今晩和、教務課の胡子です。
5/12に渋谷UPLINKで行われた「アリスのらんちきパーティー」に参加致しました。
当日は生憎の雨でしたが、沢山の方で賑わっておりました。

らんちきパーティーはお嬢様学校少女部の学外活動第一弾でした。
アリスの世界に巻き込まれたウサミミメイド5人。
薔薇のクッキーを食べたらおかしくなって…?というパフォーマンスでした。
その後に胡子のお嬢様学校のトークが少しありましたが
思い返せば本の宣伝ばかりだったような気もします。
(帰り際に無事お買い上げいただきました◎)

お嬢様学校少女部 卒業記念アルバム (TH ART Series)

お嬢様学校少女部 卒業記念アルバム (TH ART Series)

USTでも配信されていたそうですが写真で簡単にレポート。
GlowHairさんの衝撃的な歌が素晴らしかったです。

パフォーマンス

終わってほっと一息の少女部。後ろの写真は中村キョウさんの作品。

マメ山田さんのマジックを食い入るように見つめるウサミミ少女部

打ち合わせする寺嶋さんと美少女さん

カオス・フィナーレ

DVDはAmazonでも購入できるそうです。

アリスが落ちた穴の中 ~Dark Marchen Show!! [廉価版] [DVD]

アリスが落ちた穴の中 ~Dark Marchen Show!! [廉価版] [DVD]