【お嬢様学校少女部】卒展中間報告


お世話になっております。教務課の胡子です。
卒業制作展も半ばを過ぎ、イベントを二つ終えることができました。
沢山の方に来て頂き、本当に有り難うございます。


お知らせはまず、2点御座います。
31日について。
最終日「都市のイデア、アンゲロスの少女」上映会は
満員御礼につき予約を締め切らせて頂きました。
今後、DVD化や東京以外での上映のお話もあるそうです。


トークショウのメンバーは以下の予定です。
船本恵太先生(映画監督)
埜亞先生(人形制作)
四蜜トモエさん(映画主演)
青木るな さん(映画出演)
音無ゆかりさん(映画出演)
胡子(少女部)


※物販・展示は19:30までの予定です。


もう一つは、取材記事掲載のお知らせです。
ガジェット通信様に取材して頂きました。有難うございます。


短編映画の上映も! 黒髪少女の楽園『お嬢様学校少女部』卒展が開催中
http://otajo.jp/p/1495


記者のふじいりょうさんには文学フリマトークショーの際にも大変お世話になりました。
http://yaplog.jp/parsleymood/




【中間レポート】



展示物は一部を除き販売しております。
校章をデザインして下さった森夜ユカさんの新作イラスト。
石原朱鞠さんの繊細なイラスト、藍野みなこさんの大胆な油絵。森永こえださんの写真作品など。
唯一の立体混合作品にして可愛さと上品さの氷室苺雪さんは文化祭の看板デザインや
装飾をいつも担当して頂いております。ワイヤーのブローチやヘッドドレスなども人気です。
第一回目文化祭で人気の高かった虚屋最中さんのアクリル絵は今回非売品です。


夜乃雛月さんの原画イラストは売約済となりました。

+読書の時間 by 夜乃 雛月 on pixiv



物販では予定より遅れてしまいましたが、無事「黒髪画報3」が発行となりました。
沢山の生徒・教員の皆様にご参加頂いております。
品切れとなっておりました、第一号も再販致しました。
どうぞ併せてお手にとって頂ければと思います。
人気の球体関節ストッキングは初日、後日追加分と併せて完売状態です。
本革に校章型押しの仕様が特徴的な靴下留めは再入荷致しました。



18日のトークショウでは上映35分、トークショウ30分という構成でした。
船本監督の作品に関するお話、出演者の皆さんの撮影小話など。
ハプニングエピソードや今後の上映についてのトークショウとなりました。
船本監督とサポートスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。





少女メイド喫茶は肌寒い雨の日にもかかわらず、20名を越すお客様がいらっしゃいました。
アビエタージュ特製のケーキセットが大変人気でした。
メイドの皆さん、bambiさん、パティシエのmariさん有難う御座いました。


25日にも少女メイド喫茶を開催いたします。
前回とはフルメンバーチェンジです。
遅い時間にかけて混み合うようですので、早目の時間にお越しいただければと思います。
【3/25(日)】Aシフト・13:30〜16:30 Bシフト・16:30〜19:30
 Aシフト:天野花・氷室苺雪(作品展示中)・佐伯蜜美・一色青インコ
 Bシフト:青木るな・箭内秀・鶯冬子(映像作品出演)・鶯夏子・雨月楓子


【お嬢様学校少女部 2011年度 卒業制作展】
場所:abilletage(アビエタージュ)
ギャラリー&カフェ&コルセット・アクセサリーショップです。
 ※入場料・オーダー不要です。お気軽にどうぞ
 ※水曜日定休・営業時間に準じます
 ※新宿駅南口から徒歩5分


http://blog.shop.abilletage.com/



引き続きよろしくお願いいたします。